ハッシュドビーフ&冷製スープ

d0264027_1217352.jpg



本日のおうちランチは^ ^

ハッシュドビーフと冷製スープです♪

冷たいスープが美味しい季節になりまし

たね♪016.gif

夏野菜をふんだんに使いました029.gif

ハッシュドビーフは無油無水なので037.gif

かなりヘルシーです♪

必要な油はとらないといけませんが027.gif

余分なものはカットしたいですね001.gif

それでは今日もよい一日で♪



ぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
# by km5537 | 2014-06-08 12:11 | 昼ごはん

おはようワンプレート

d0264027_8485978.jpg


good morning♪

おはようございます♪

久々の定番ワンプレート♪

朝、彩りを考えると頭が働きますね037.gif

041.gif

今日の起床am6:00でした( ̄▽ ̄)笑♪

雨の降る前に029.gif

ランニング〜059.gif066.gif

そして朝食頂きます037.gif

それでは今日もよい1日で♪

外は風が気持ちいいですよ〜♪


ぽちっとお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
# by km5537 | 2014-06-04 08:42 | 朝ごはん

おはようカレーとコースター

d0264027_9582176.jpg


おはようございます029.gif

今日はカレーです♡

お母さんの作るカレーが1番大好きです

016.gif

カフェ風カレーにしてみました037.gif

盛る時に具材が大きいと023.gif

後から( ̄▽ ̄)やたら…じゃがいもが

残っちゃったりするんで023.gif

大豆中心の具材にしています012.gif

具が小さいと、まんべんなく034.gif

盛れました♡

ブロッコリー、卵は彩りに041.gif

ただ( ̄▽ ̄)半熟玉子がちょっと失敗で

028.gif笑!

いいんです041.gif

なんとかいけます笑028.gif

d0264027_9582227.jpg


冬から編んでいたコースターができまし

037.gif

ただ気付けば( ̄▽ ̄)5月…027.gif


季節外れですが可愛いくできましたよ037.gif笑♪

それでは今日も良い1日で♡


ぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-05-17 09:41 | 朝ごはん

おうちランチ

d0264027_158375.jpg


おうちランチTime029.gif

今日は、塩ラーメンで笑!

彩りに使える野菜はあったので001.gif

ささっ〜とできるもので041.gif

仕上げました037.gif

朝、昼は自炊を意識しているので018.gif

身体も考えないとですね!029.gif

『自炊の方がお金がかかる』

002.gifよく言いますが

買い方と、調理方法を少し工夫すれば

なんとでも節約は可能でーす041.gif

スーパー行く前は、テーマを決めて

買い物に出かけてます003.gif

ただ、いつも自炊ばかりも楽しみがない

ので016.gif

外食した時は037.gif

盛り付けをいかに( ̄▽ ̄)マネできるか

027.gifなんてコトを考えてます

笑!

それでは今日もよい1日で053.gif053.gif

ぽちっとお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-05-14 14:46 | 麺類

おにぎり朝食

d0264027_913476.jpg


おはようございます^_^

本日はおにぎり朝食016.gif

味噌だれで、香ばしく^_^やきおにぎり

にしてみました♡お味噌汁は、有機で

愛用している味噌です!

また調味料シリーズupしますね029.gif



今日は、天気がよすぎて

朝6時半に目が覚め037.gif

8時半には、掃除も終わり( ̄▽ ̄)

すでに外出できる支度まで、整って

しまいました( ̄▽ ̄)爆笑

今日で、大阪に引っ越してきて8年目を

迎えました\(^o^)/

当時がなつかしい037.gif

わからないコトだらけを、埋めてくれた

のは^_^大阪の友だちでした♪

大阪、大好きです041.gif041.gif

↓よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-05-07 08:52 | 朝ごはん


彩りのある優しい暮らし


by KUMI

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

冷や汁◡̈⃝
at 2014-09-11 08:08
定番の日本食
at 2014-09-04 08:35
鯛の朝茶漬け
at 2014-08-27 10:37
とろろな朝ごはん
at 2014-07-21 10:02
初夏の朝ごはん
at 2014-06-21 08:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧