夜食♪

d0264027_1491314.jpg

具だくさんにゅうめん037.gif

ただいまam1:40059.gif023.gif

ごちそうさまでした037.gif

今日、歩いていた時に、うどん屋さんの

ウィンドウを

みたら037.gif

色使いがキレイだったので016.gif

およそで016.gif盛り付けを

マネをしてみました笑041.gif

食べてこれで…寝るわけで( ̄▽ ̄)笑

おやすみなさい〜♪
[PR]
# by km5537 | 2014-05-03 01:39

和食な朝ごはん

d0264027_9222750.jpg


おはようございます029.gif

今日の朝ごはんは、和016.gif

おかずは、冷蔵庫の残り物から

チョイスして037.gif

いわゆる( ̄▽ ̄)あるもので、

仕上げしました041.gif

朝は、パンがほとんどだったん

ですが015.gif

お米から始まる朝もいいな♪と

思った本日037.gif

それでは今日もよい1日で029.gif


ポチッとお願いします〜♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-04-30 09:10 | 朝ごはん

くみ工房 和食器編

d0264027_143754.jpg


料理が好きすぎて( ̄▽ ̄)ついに食器ま

で作り始めてしまいました笑‼︎

将来( ̄▽ ̄)工房も夢の一つにいれよう

かしら…041.gif笑‼︎

d0264027_143899.jpg


普段、交流させて頂いている029.gif

大阪産業大学 佐藤先生から、
↓プロフィールご紹介↓
http://www.spo.osaka-sandai.ac.jp/teacher/t08/

先日001.gif

料理メニューを考えたり、

彩りを考えるコトが好きだと

脳の働きを活性化させるね029.gif

とおっしゃって頂きました♪

先生は(^^)医療とスポーツ専門の

プロフェッショナル066.gif

なので

考える↔︎脳との関連もよく教えてくだ

さいます001.gif

いろいろと感謝だらけです007.gif

それでは、今日も1日お疲れさまです

明日からも頑張ります059.gif

↓ポチッとお願い致します(^^)
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
# by km5537 | 2014-04-28 00:20 | 食器

ベーグルな朝ごはん

d0264027_1211142.jpg


今日は簡単♪ごはん037.gif

しかもお皿から、はみだしています041.gif

なんだな性格でるなぁ( ̄▽ ̄)笑!

しかしながら003.gif

まとまったので029.gif

これでよしとします♡笑!

それでは今日も1日よろしくお願い

致します♡笑

↓ポチッとお願いします041.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-04-20 12:03 | 朝ごはん

Strawberry cake

d0264027_11102476.jpg



いちごといえば016.gif

スイーツのてっぱんですね037.gif

Strawberry cake作016.gif

最近パンケーキにハマってます(^^)

女子はなぜ、スイーツ大好きなんで

しょうか〜( ̄▽ ̄)w

関西はbutterが有名ですかね?!

ここのパンケーキ好きです♡

http://www.butter-pancake.com


あとは、鎌倉にも、お気に入りの

パンケーキ専門店があり016.gif

久々に行きたくなりました037.gif

それでは003.gif

今日も一日よろしくお願いします

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
# by km5537 | 2014-04-10 10:55 | スイーツ


彩りのある優しい暮らし


by KUMI

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

冷や汁◡̈⃝
at 2014-09-11 08:08
定番の日本食
at 2014-09-04 08:35
鯛の朝茶漬け
at 2014-08-27 10:37
とろろな朝ごはん
at 2014-07-21 10:02
初夏の朝ごはん
at 2014-06-21 08:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧