春の行楽弁当

d0264027_11402039.jpg



大阪も満開ですかねー!

おはようございます016.gif

今日は花見です♡

春の行楽弁当は、こちらです001.gif
d0264027_1140217.jpg


ローストビーフ入り弁当( ̄▽ ̄)笑!

つづいて…子ども弁当には

将来バンドマンになりたいそうなんで

和太鼓version( ̄^ ̄)ゞ!
d0264027_11402290.jpg


詳しく聞けばギターがよかったみたい037.gif

ごめんね〜( ̄▽ ̄)

期待に添えなかったよね〜( ̄^ ̄)ゞ

爆笑ww

こうして037.gif

素直すぎる子どもに鍛えられてます003.gif

今日もいい1日で016.gif016.gif
[PR]
# by km5537 | 2014-04-02 11:27 | お弁当

葱オムレツ

d0264027_13204458.jpg


本日のおうちごはんは^_^

葱オムレツ作016.gif

卵の賞味期限が迫ってくると( ̄▽ ̄)

卵料理のオンパレードです♪笑!

和食以外も、洋、中華、スイーツと

幅広く使えるので、かかせない食材

です005.gif

ありがとう卵037.gif笑笑‼︎


ちなみにうちの母親は卵も有機モノで

お取寄せしているので、食べ比べた時の

鮮度の違いを教えてくれます008.gif

いつの頃からか電話での会話は、お互い

の情報交換です♪

ありがたいです029.gif

それでは

今日も一日よろしくお願いします♪

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
# by km5537 | 2014-03-26 12:57 | 和食

夜食〜蛸うどん〜

d0264027_1394424.jpg


お疲れ様です♪029.gif

夜食〜蛸うどん〜完成です♪

タコってうどんにも相性いいですね016.gif

あまり、うどんに入れる発想はなかった

けど^ ^とりあえず入れてみたらいけま

した037.gif笑笑!

↑なんか性格出てます041.gif


決めてのお出汁は↓

d0264027_139456.jpg


この有機白だしが大好きです^_^

和風パスタや060.gif

炊き込みご飯にも使えるので^_^

冷蔵庫には常備してあります037.gif

明日からもまた頑張ります059.gif072.gif072.gif
[PR]
# by km5537 | 2014-03-24 01:12 | 和食

おうちごはん

d0264027_13131931.jpg

本日のランチは自宅より059.gif060.gif

⚪︎大葉おにぎり
⚪︎豆腐とネギのお味噌汁
⚪︎鯖塩焼き
⚪︎焼きサツマイモ
⚪︎ほうれん草のおひたし
⚪︎白菜と豚肉の炒め物
⚪︎椎茸ポン酢

今日もいい一日になりますように016.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします♪
[PR]
# by km5537 | 2014-03-19 13:10 | 料理

エッグベネディクト

d0264027_16123930.jpg



今日は自身の誕生日を迎えました060.gif

この1年もアグレッシブに頑張ります♪

昨日は私の料理の師匠でもあるRieさん

のお誕生日でもありました029.gif

女性の振る舞いをいつも勉強させて

頂いてます037.gif

ちょっとしたことにいつも気付きが

あるので023.gif

毎回ハッとします042.gif


まず誕生日初日の朝食はエッグベネディクト016.gif

外資系ホテルでは朝食として005.gif

メニューがあるようですね〜!

ポイントはポーチドエッグです016.gif

064.gif卵が潰れて001.gif

マフィンと合わせて食べると

も〜それはそれは016.gif笑!

アメリカの本場で食べてみたいです037.gif

それでは今日も1日よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします♪

素敵な100人のESSEレポーターの暮らしが覗けますよ
私も参加しています*


* 扶桑社 ESSE web プラチナレポーターズ*
[PR]
# by km5537 | 2014-03-18 08:00 | 料理


彩りのある優しい暮らし


by KUMI

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

冷や汁◡̈⃝
at 2014-09-11 08:08
定番の日本食
at 2014-09-04 08:35
鯛の朝茶漬け
at 2014-08-27 10:37
とろろな朝ごはん
at 2014-07-21 10:02
初夏の朝ごはん
at 2014-06-21 08:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧